今観ておきたいNetflix 作品おすすめ5選!!

皆さん、お家で何されていますか?おうち時間増えていますよね(笑)生まれた時間で本読んだり、映画観たり、YouTube見ている人が多いかな~と思います!そんな皆様に今回、私が出会ったNetflixの作品をお伝えしていきたいと思います!!ぜひ、一度観てくださ~い!

前置きはこれぐらいにしておき早速、本題に入っていきましょう!!

1.ペーパーハウス

f:id:drk20136:20200408192554j:plain

www.netflix.com

スペイン王造幣局を狙う強盗計画。警察と教授率いる強盗集団との駆け引きから目を離すことはできない。毎分毎秒、各エピソード毎回ハラハラドキドキさせられること間違いなし。観て後悔はない。観なきゃ後悔。 

サスペンス系が大好きな方!!めちゃめちゃおすすめです!(笑)

2.SUITS スーツ 

f:id:drk20136:20200408200801j:plain

www.netflix.com

ハーバード・ロースクール出身しか採用しない超一流弁護士事務所ピアソン・ダービー。事務所のエースで負け知らずなハーヴィー。そんな彼が部下として採用したのは、一度見たものは絶対に忘れない脳を持つマイク。しかし、実はマイクはハーバード卒ではない。ハーヴィーとマイクが二人三脚で歩むなか、裁判、恋愛、マイクの事実の露呈。様々な困難が襲い掛かる。

日本でも2018年にドラマ化されたSUITES。原作を観てみたい!という方にぜひ!

3.リバーデイル

f:id:drk20136:20200408202646j:plain

 

www.netflix.com

リバーデイルという小さな町に起きた高校生の死亡事件。真相を追い求めていくうちに予想にもしなかった事実が次々と明らかに…

そして同時に繰り広げられる青春ストーリーもこの作品の見どころ!!複雑な高校生の恋愛の行方は…!?

ラブロマンスがお好きな方にはもってこいの作品!!また、キャストが全員美男美女で見とれてしまいます(笑)

4.殺人を無罪にする方法

f:id:drk20136:20200408221551j:plain

www.netflix.com

どんな裁判のケースでも必ず勝利をつかむ刑事法教授とその生徒5人。しかし、生徒一人の恋愛をきっかけに教授と生徒五人が "殺人" を犯してしまう。彼らは自身の殺人を "無罪" にすることはできるのか!?

ペーパーハウスとSUITS、二つの要素を持つドラマシリーズ。 ペーパーハウス、SUITS好きな方は絶対にはまるはず!!

5.トールガール

f:id:drk20136:20200408214318j:plain

www.netflix.com

187cmの身長に悩むジョディ。学校ではいつも目立たないように生活を送る日々。しかしそんなジョディが一人のスウェーデンからきた留学生に恋したことで変わり始める。ジョディの恋が成就してハッピーエンド!?しかし、意外な結末が…!!

リバーデイル同様ラブロマンス作品!くすっと笑ってしまうようなコメディ要素もあります!気軽に楽しめる作品です!!

最後に

皆さんに有意義に時間を過ごしましょう!!